> ブレオタ日記♪ ロードオブアルカナ
ゲーマーな学生の日記だでよ!STEINS;GATE is god ! ※このブログはあくまで私の意見です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ロードオブアルカナが面白い。テストだるい。。。

 フー。なんかバタバタしてて、更新をスッカリ忘れていた・・・・。


 今日は、家のTVを全部液晶に変えるべく電気屋にいってました。


んで、合計3台と、ハードを2台買ったみたいですね。


客観的なのは俺がというより、親が買い物するのについていっただけだから


まあ時計を買う目的で言ったんですけどね~。


暇だったから妹と電化製品とゲームみてました~。


特に「おお!!これはw」というものはなかったんですがw


ただ、キネクトが発売されましたねえ~。秋葉とかは行列とかできたんじゃね??


普通にジョーシンに売ってましたね。


結構面白そうだけど、金というかスペースが・・・。まあそのうち買うかなw



PS3で出てるJRPGのヒロインで誰が1番かわいい?


 普通にライトニングだと思うけどな。後はFF13のもう一人の女かサラだなw


つか正直、PS3のソフト全然持ってないからわかんねえ~。


誰かいたっけ。俺の持ってるソフトではいないような気がする。

PS3/Xbox360「Borderlands Game of The Year Edition」最新PV公開




 うん??DLCを含んでるとかそんな感じ??


このゲームは実績ゲーだったかなー。楽だったし、面白かった。


受験終わってすぐにヤッタゲームだね。


わりと、ストリ(あまり、興味がなかったけどw)もあったし、


武器も豊富だったから、よかったねえ~。


snap001.jpg

 最近はPSPのゲームばかりやってるねえ~。


箱○でやってるのは、BOだけかな??


ゲームを借りたり、中古の買ったりしてる。


普通に面白いし、携帯ゲーム機だから気軽にできるw実績もないから楽w


 んで、上SSがロードオブアルカナっていうゲーム。


最近発売されたゲームだね。


snap002.jpg


 敵とはフィールドで当たったら、開戦する感じかな。


後は普通に戦うだけ。


snap003.jpg
snap004.jpg


 アクションもあるし、魔法もある。


職業っていうか、最初に武器を選択しなくちゃいけない。


両手剣、片手剣、やり、斧などかなー。


モンハンまでにはクリア!!と思ってたけど、無理だな。


テストあるんだよね。だりいだりい。


48ac2af3.jpg


 かわええーーー。


うむ。まあ特別好きなわけではないけどね!!


オレイモでは良いキャラだと思うw


声は花澤さんだから・・・・・・・・・うっぽ!!


6cd36640.jpg


 おおー。今の状態の麦わら一味だな!!


なんか迫力というか、威圧感があるぞい!!


これには勝てないだろーー。ジャンプではタコを従えようとしてるねw


これからも楽しみー!!


100726.jpg


 うほほーーい!!


STEINS;GATEじゃい!!鈴羽がいないが大丈夫か??


そいえば、STEINS;GATEの実績バグって治ったの??


早くSTEINS;GATEのDLCしたいんだけどw



 うは・・・・・・・・。つかこの動画貼ったっけw


セフィロスかっこいいな!!なんじゃこりゃww


でも、敵なんだよね~。基本は・。


そいえば、FF7CCまだやってないなー。ソフトが見当たらないんだよね。


フー。さがすのだるいぜ。まったくw


a8f567c6-s.jpg

 どこまで信用すればいいんだよw


なにこのエルシャの箸わ。公式なのかな??違うのかな??


まあほしいとは思うけど、買いたくわな~。(正直ほしいですw


  


  あ、そうそう。今日ね。時計買ってきたんだよ。(SS撮ればよかったw


んでね。その時計は針っていうか、デジタルじゃなくて、アナログなんだけど


ななななんと!!電波なんだよね~~。


知らなかった。まさか、針なのに電波なんてさ。


アナログ=時間が狂う/デジタル(電波)=時間の狂い無し!!という認識がw


TVを親が見てて、暇な時に買ってきた。


これで一安心だ。前の時計なんて、すぐに狂ったからねw


今から、BOするかなー。回線悪いorz
スポンサーサイト
2010-11-21 : ロードオブアルカナ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ブレイダー

Author:ブレイダー
★ステータス

高校生

ゲーム、アニメ&漫画大好き
神アニメ
ガンダムSEED & SEED DESTINY
コードギアス 反逆のルルーシュ
好きなアニメ
・名探偵コナン
・化物語
・伝説の勇者の伝説
・銀魂
・遊戯王
・バカとテストと召喚獣
XBOX360ID:BULEIDER
PS3ID:bulieder816
twitterID:BULEIDER

相互リンクやゲームフレよろしくです!
STEINS;GATEは神

時々ゲーム配信

【ニコニコミュニティ】ブレゲー放送

ゲームタグ

カウンター

ツイッター

ツイッターはじめました~
たまにつぶやきますw

応援だぬぜよ!!

みつどもえ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。