> ブレオタ日記♪ 思い出
ゲーマーな学生の日記だでよ!STEINS;GATE is god ! ※このブログはあくまで私の意見です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

思い出

  こんにちわ。こんばんわ。


今日はゲームブログといいながら、こんなこと書いていいのかなと思いつつ


どこかにこの気持ちなどを残しておきたいので書かせていただきます。


更新した当日に書いたものではないと思います。


  最近、僕は二人の人を失いました。


一人は私が生まれたときから、可愛がってくれて、認めてくれ元気づけてくれた祖母です。


一人は自分がものごころついたときから、色々な場所に連れいってくれたり、色々なことを教えてくれた祖父です。


祖母はどちらかというとガキのころの思い出がたくさんあります。


電車でショッピングモールに行って遊んだことが一番です。


いつも何をしても褒めてくれて、俺が悪いことをしても、「いいよいいよ」と言ってくれた人です。


心の支えだった恩人です。


祖父は日頃からほんとに世話になりました。


一緒に墓参りめぐりをしたり、買い物につれていってくれたり、どんなときでもどんな場所でも


「ほら、いくぞ。」といって連れていってくれました。


家族のことや常識を教えてくれたのもこの方です。優しい人でした。


どちらも「自分よりも長生きしてほしい。」と思っていました。


亡くなるわけなんか、病気するわけがと自分で勝手に思っていました。


共通点と言えば、病気である姿も見せず、「元気?」と僕に言っていたことです。


祖父に至ってはもう、歩けるような足ではなかったらしいです。


いつからはわからないですけど、そんな足で車運転してたと思うと感謝というか


謝りたいといいますか、複雑です。涙が出そうです。





  思い出はたくさんあって、映像として頭にも写真にも残っているのですが、


やはり声ですかね。


自分の頭にしかないですし、妙にリアルというか、声が生きてるって思わせてくれるといいますか、


祖母の「よくきたねえ。元気け?これでも食べられ」「えらいぜえ」


祖父の「ほら、行くぞ。」「今日は◯◯にいこうかいの」


と言ってくれたを思い出すだびに涙が出てきます。


もう声が聞けないと思うからでしょうかねえ。


思い出は強ければ強いほど、近ければ近いほど、思い出すのがつらいです。


でも、忘れることはできないし、忘れたくもありません。


残った家族や親戚、近所の人の中で生きていくのでしょうというと厨二くさいですがw


最近ほんとにそう思います。


祖父、じじいはほんとに急に逝ってしまいました。更新している今の自分でも信じられません。


「おいおい」と急に起きてきそうな気がしてなりません。


祖母のときも同様です。


祖父に恥ぬよう、祖母に褒めて認めてもらえるように生きていきたいです。


全体的に真面目ですみませんwなんか、気分を悪くしてすみません。





  最後にお知らせです。


この記事か次の記事で、このブログの幕を閉じようと思います。


とかっこ良いことを言ってもたものの、ブログを新しくするだけですw


理由は画像の容量が溜まり、挿入が反応しにくいことですかねえー。


後この記事の後にハッピーな記事を重ねていくのはちょっとね。


まあ、多分この記事の後にもう一つお知らせ記事書いて、この記事は非公開にします。


でわでわ。みんな命あるうちに周りの人に感謝しておきましょうね。「心残り」
スポンサーサイト
2012-02-21 : 思い出 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ブレイダー

Author:ブレイダー
★ステータス

高校生

ゲーム、アニメ&漫画大好き
神アニメ
ガンダムSEED & SEED DESTINY
コードギアス 反逆のルルーシュ
好きなアニメ
・名探偵コナン
・化物語
・伝説の勇者の伝説
・銀魂
・遊戯王
・バカとテストと召喚獣
XBOX360ID:BULEIDER
PS3ID:bulieder816
twitterID:BULEIDER

相互リンクやゲームフレよろしくです!
STEINS;GATEは神

時々ゲーム配信

【ニコニコミュニティ】ブレゲー放送

ゲームタグ

カウンター

ツイッター

ツイッターはじめました~
たまにつぶやきますw

応援だぬぜよ!!

みつどもえ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。